忍者ブログ

オンラインゲームについての情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と食事をしながら話していた。
会話が、同意できるものばかりで、居心地が良かった。
自然とそういう雰囲気は、感じるんだなぁ。
時間がたつのも忘れて、話ができた。

買い物も、スムーズにできて。

こういう生理的な感覚って大切かもしれない。
これからも、大切にしていきたいと思う。
PR
私の好物は冬瓜です。

ただ、煮るのは上手くなくていつも夫が作ってくれる。

大鍋に冬瓜を丸々一個で作るんだけど1人で平らげちゃう程。

今回も何度か作ってくれたんだけど、私の口にはほとんど入らなかったの。

何故かと言うと、娘達に食べられちゃったのです。

娘達の好物と私の好物は違う事が多いんだけど、冬瓜を少しあげたら「まだあるの」と言いながら食べられちゃった。

だから今回はたくさん作って貰ったはずなのに。

あればあるだけ食べちゃう娘達に譲った母ちゃん。

独身時代は好きなものは自分で食べてたけど、母になると変わるのね。

娘達、いっぱい食べて大きくなあれ。
今日はリフォームした実家に遊びに行ってきたよ~!めっちゃ広くなった?お庭も綺麗になって子ども達を遊ばせやすいって、じーちゃんばーちゃん頑張ったんだな。私がいるときにリフォームして欲しかったわ(笑)

そんな実家で節分に豆まき&バーベキューやるらしい~楽しみだな♪お肉食べたいな♪♪子ども達も今からテンション高いです(^^)まだ先だけどね、娘が鬼のお面作るって張り切ってるよ!ってパパじゃなくてあんたが鬼なのかい!ちびっちゃい鬼さん(^^)

去年はパパ鬼でギャン泣きしたけど一年立ってどうだろ、今年は大丈夫かな?あっという間に大きくなったなぁ。じーちゃんばーちゃんも子ども達のパワーに負けそうなときあるし(^^)まだまだ長生きしてね~。
私自身、今でこそ車を持ってあちこちに出掛けるのが普通となりましたが、私が東京に勤務していた頃、自家用車とは無縁の生活を送っていました。車の運転と言えば、専ら会社の車です。その会社の車で初めて高速を走った時に経験したETCカードでの少し恥ずかしい話をしたいと思います。
私は当時ETCカードそのものの存在は知っていましたが、車とは無縁の生活を送っていた為、ETCカードの使い方については無知そのものでした。会社の車を使うと言っても近隣地域の移動ばかりでこれもまたETCとは無縁でした。
ある時、遠隔地でトラブルが発生して急遽そちらへ出向く事となりました。高速を使用しなければならず、当然出発時にETCカードを装着し、出発します。高速のインターに差し掛かった頃、トラブルが発生、なんとゲートが開きません。普通に考えたらetcカードイオンカードの向きを差し替えればよかっただけだったのですが、当時そんな事も考えられず、あたふたしている最中、後ろは渋滞の列が出来上がります。
ほどなくして、イライラを募らせた後続の人が私のところへ歩みより、私は事情を説明、その人がカードを差し替えた途端ゲートが開き問題は解決、後続の人はただ笑うばかりで私にとっては非常に恥ずかしいETCデビューとなりました。
ひらめいた!そんなときにすかさず
アップするためのブログです^^♪
実を言うとパソコンの初心者でして
もっと早く打てるようになりたいなぁ
皆様お楽しみに
  
プロフィール
HN:
marlene
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- ゆりこの美肌カレンダー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]