オンラインゲームについての情報
カテゴリー「日記」の記事一覧
- « PREV
- | HOME |
- NEXT »
- 2026.06.26 [PR]
- 2014.09.09 気の合う友達との時間
- 2014.09.08 母になると
- 2014.01.19 リフォームした実家に
- 2013.04.27 初投稿!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友達と食事をしながら話していた。
会話が、同意できるものばかりで、居心地が良かった。
自然とそういう雰囲気は、感じるんだなぁ。
時間がたつのも忘れて、話ができた。
買い物も、スムーズにできて。
こういう生理的な感覚って大切かもしれない。
これからも、大切にしていきたいと思う。
会話が、同意できるものばかりで、居心地が良かった。
自然とそういう雰囲気は、感じるんだなぁ。
時間がたつのも忘れて、話ができた。
買い物も、スムーズにできて。
こういう生理的な感覚って大切かもしれない。
これからも、大切にしていきたいと思う。
PR
私の好物は冬瓜です。
ただ、煮るのは上手くなくていつも夫が作ってくれる。
大鍋に冬瓜を丸々一個で作るんだけど1人で平らげちゃう程。
今回も何度か作ってくれたんだけど、私の口にはほとんど入らなかったの。
何故かと言うと、娘達に食べられちゃったのです。
娘達の好物と私の好物は違う事が多いんだけど、冬瓜を少しあげたら「まだあるの」と言いながら食べられちゃった。
だから今回はたくさん作って貰ったはずなのに。
あればあるだけ食べちゃう娘達に譲った母ちゃん。
独身時代は好きなものは自分で食べてたけど、母になると変わるのね。
娘達、いっぱい食べて大きくなあれ。
ただ、煮るのは上手くなくていつも夫が作ってくれる。
大鍋に冬瓜を丸々一個で作るんだけど1人で平らげちゃう程。
今回も何度か作ってくれたんだけど、私の口にはほとんど入らなかったの。
何故かと言うと、娘達に食べられちゃったのです。
娘達の好物と私の好物は違う事が多いんだけど、冬瓜を少しあげたら「まだあるの」と言いながら食べられちゃった。
だから今回はたくさん作って貰ったはずなのに。
あればあるだけ食べちゃう娘達に譲った母ちゃん。
独身時代は好きなものは自分で食べてたけど、母になると変わるのね。
娘達、いっぱい食べて大きくなあれ。
今日はリフォームした実家に遊びに行ってきたよ~!めっちゃ広くなった?お庭も綺麗になって子ども達を遊ばせやすいって、じーちゃんばーちゃん頑張ったんだな。私がいるときにリフォームして欲しかったわ(笑)
そんな実家で節分に豆まき&バーベキューやるらしい~楽しみだな♪お肉食べたいな♪♪子ども達も今からテンション高いです(^^)まだ先だけどね、娘が鬼のお面作るって張り切ってるよ!ってパパじゃなくてあんたが鬼なのかい!ちびっちゃい鬼さん(^^)
去年はパパ鬼でギャン泣きしたけど一年立ってどうだろ、今年は大丈夫かな?あっという間に大きくなったなぁ。じーちゃんばーちゃんも子ども達のパワーに負けそうなときあるし(^^)まだまだ長生きしてね~。
そんな実家で節分に豆まき&バーベキューやるらしい~楽しみだな♪お肉食べたいな♪♪子ども達も今からテンション高いです(^^)まだ先だけどね、娘が鬼のお面作るって張り切ってるよ!ってパパじゃなくてあんたが鬼なのかい!ちびっちゃい鬼さん(^^)
去年はパパ鬼でギャン泣きしたけど一年立ってどうだろ、今年は大丈夫かな?あっという間に大きくなったなぁ。じーちゃんばーちゃんも子ども達のパワーに負けそうなときあるし(^^)まだまだ長生きしてね~。
ひらめいた!そんなときにすかさず
アップするためのブログです^^♪
実を言うとパソコンの初心者でして
もっと早く打てるようになりたいなぁ
皆様お楽しみに
アップするためのブログです^^♪
実を言うとパソコンの初心者でして
もっと早く打てるようになりたいなぁ
皆様お楽しみに